マンション管理会社が提供するサービスにはずいぶんとその中身に違いがあるようです。現在の管理会社の得意なところ、不得意とするところを他の管理会社と比較、再検討することは、マンション管理運営に関する意識を改めて見直すよい機会でもあり、非常に重要なことと考えます。他社から客観的な意見を提案されることで今まで気づかなかった部分が見えてまいります。
当社ではソフト・ハードの両面から積極的なアドバイスや助言をさせていただき、皆さまや管理組合様をサポートします。当社の❝皆さまの目線に立った管理サービス❞に是非ご期待ください。皆さまに末永く安全で快適なくらしをご提供するためには優れた管理フロントの教育や建物機能を十分活用するための維持管理や建物の資産価値を保全するために幅広い内容の実践研修を行っております。
主なサービス内容
管理員業務(受付・点検・立会・報告)
清掃・設備管理などの維持管理業務