ホテルは❝やすらぎ❞や❝くつろぎ❞そして、なによりも清潔かつ快適であり、細やかなサービスを心地よく感じていただける場所であることがまず第一に求められます。そして、お部屋のベッドメイキングやクリーニングの良し悪しが、そのホテルの評価を左右する大きなポイントでもあります。当社でうけたまわるホテル管理業務は、いかにローコストでハイクオリティーを実現させるか、そしてプラスαのサービスを実現できるかを最大目標に、常に優秀な人材確保と実地指導、スキルアップ研修、ホスピタリティ教育に最大の力を入れ実践してまいりました。
シティーホテルからリゾートホテルなど、さまざまなご提案とともに独自のノウハウと清掃技術の駆使して、ホテルに求められる快適性を追求し、皆さまに最上級のサービスをご提供いたします。
主なサービス内容
客室整備業務 ロビーなどの清掃 インスペクション業務 フロント業務